こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

増山超能力師事務所 第3話

個人の感想が今季おすすめドラマ「ベスト3」に入る作品です!

 

まだ「月9」など放送されていないドラマがあるので、確定ではありません。

 

今の所個人の感想が面白いと今季のドラマは

第1位 フジテレビ系列「嘘の戦争」

第2位 TBS系列  「カルテット」

第3位が日本テレビ系列「増山超能力師事務所」です!

 

個人の感想がおすすめする今季のドラマ第3位

「増山超能力師事務所」は今夜第3話が放送されます。

 

第3話のテーマは「家族・見た目」

 

増山超能力師事務所に家出少女の捜索の依頼。

依頼人は田丸麻紀さん演じる「美人の母親今日子」

娘「春奈」家出の理由が思い当たらないと言う今日子だが、篤志が超能力で春奈の部屋を読み取ると「私はママの子じゃない!」と叫ぶ可憐な春奈の姿が見えた!

 

複雑な糸が絡み合う「家族の秘密」とは?

 

本当のママじゃないと悩む娘「春奈」だったが、実は「ママは実のママで、春奈の勘違い」で終わるのでは?

 

それか「血の繋がりなんて関係ない!私はあなたの母親で、あなたは私の娘!」という展開のどちらだと個人の感想は予測します!

 

はたして「増山超能力師事務所 第3話」どんな展開になるのでしょうか?

注目です!!

 

日本テレビ系列 23時59分から 放送

 

個人の感想がおすすめするドラマ3作品は見た方がいいですよ!

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp