こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

増山超能力師事務所 第3話 感想

増山超能力師事務所 第3話はちょっと都合が良すぎる!!

 

本当のママじゃないと悩む娘「春奈」だったが、実は「ママは実のママで、春奈の勘違い」で終わりました。

個人の感想が予測が当たりましたね!

 

ちょっと都合のいいのは春奈が母親と勘違いした女の人は父親の「姉」で、姉が授かった子供は春奈ではなかった。

 

春奈が最近仲良くなった「里美」の母親が「父親の姉」だった

 

父親の姉」は育児放棄して春奈の親は「里美」を引き取ろうとしていた。

 

なんか都合が良すぎ!!

友人が「いとこ」なんて都合が良すぎだと個人の感想は思います。

 

そこはドラマだなぁーって感じですね・・・・・

 

でもこのドラマ演出効果が面白いです!!

第4話にも注目です!

 

個人の感想の「増山超能力師事務所第3話」採点 10点満点中4点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ