こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

主演 草彅剛さん「嘘の戦争」 第1話

今夜1番注目ドラマ!!

 

殺された家族の仇を討つ!天才詐欺師の復讐劇!!

 

個人の感想は「銭の戦争」と似たよな作品だと感じていますが、違うのでしょうか?

 

調べてみると違う作品のようです!

 

嘘の戦争」と「銭の戦争」は同じテーマ「復讐」

 

けれど

「銭の戦争」は銭を奪っての復讐劇!

 

「嘘の戦争」は家族を殺され、嘘つき呼ばわりされた男が「詐欺師となって」家族を殺した真犯人に復讐する物語!

 

初回は2時間スペシャ

今夜は今夜放送される草彅剛さんの第2章が始まる!!

 

犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえないどころか嘘つき呼ばわりされた。

親戚からは疑いの目で見られ、 やがて浩一は「嘘つきに成長」する。

名前を変えて、偽の経歴を手に入れて、たぐいまれなる詐欺師になった。

 

偶然にも記憶の中の真犯人「傷のある男」と再会する。

30年間眠っていた「怒り」の感情がよみがえってきた。

 

復讐することを誓い、事件について調べていると、事件関係者たちが次々に浮上していく。

詐欺師ならではの手法で、事件関係者たちに罠を仕掛けていく。

 

それを阻もうとする大企業の会長の二科興三。

長男「晃」や次男「隆」との間で熾烈な攻防戦が繰り広げられていく。

 

浩一は復讐を果たすことができるのか?

注目です!!

 

ドラマの内容にも注目ですが、

個人の感想的には「安田顕さん」も出演するのでそちらにも注目です!

 

主演 草彅剛さん「嘘の戦争」

 

フジテレビ系列 21時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp