こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「嘘の戦争」 第1話 感想

やはり草彅剛さんは演技がうまい!!

 

謎の多いドラマです!

 

個人の感想が気になったことは

草彅剛さん演じる浩一にある体の傷です!

家族を殺した犯人に刺されたであろう傷の上に

もう一つ傷があったことです

シーンは一瞬だったので、個人の感想の見間違いかも知れませんが、もしかすると伏線では?

 

そして登場人物の名前には今のところ「数字」が隠されています。

真犯人のヒントが隠されているのでは?

 

「嘘に真実を少し混ぜると嘘を信じてもらえて」

「そして真実を隠すには嘘を混ぜると嘘になる」

 

個人の感想が第1話を見て怪しいと思った真犯人「黒幕」と予想しているのは

大杉漣さん演じる「三瓶守 」が怪しいと思っています。

浩一の父親も「三瓶守」も医者という繋がりがありました。

 

個人の感想の「嘘の戦争 第1話」採点は 10点満点中5点

 

第2話も注目です!

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp