こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

大貧乏「ラブコメ時々サスペンスの新ドラマ」  第1話

シングルマザー応援ドラマ!

 

やんちゃ盛りの息子と娘を抱えたシングルマザーが会社の倒産で大貧乏に転落!?

願ってもない恋まで訪れてんやわんや!

 

主演 小雪さん

 

シングルマザーの七草ゆず子は、息子の翔太、娘の実結と近所の神社に初詣。

お願いごとをする子どもたちの姿がほほえましく家族だった。

くじを引けば大吉!「今年はいいことありそう」と幸せ気分でアパートに帰るゆず子。

 

そんなゆず子がアパートに着くと

幸せ気分が一気に吹き飛ぶ出来事が

自宅から大量の水が溢れ!階下の住人の部屋まで水浸しに!!

保証は保険では追いつかずコツコツ貯めた貯金はほぼ底をついた。

 

貯金がなければ、また頑張って働けば大丈夫!

初出勤の日。ゆず子の勤める人材派遣会社が倒産!

 

水浸しの家に続いて会社は倒産!

ほぼ無一文状態のゆず子が困っていると伊藤淳史さん演じる法律事務所を営む柿原新一が現れる!!

 

個人の感想が予想するドラマの展開は

ラブストーリー要素もあると思いますが、伊藤淳史さん演じる柿原新一と結婚という展開はないと予測されます。

でもドラマの最終回はハッピーエンドな展開になるでしょう。

 

はたして どんなハッピーエンドになるのか?

注目の作品です!!

 

「大貧乏 第1話」 

 

フジテレビ系列 21時から 放送

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

たった5日間で月収5万の貧乏フリーターが作ったホームページで一気に月収100万円!589日で売上1億円突破!自由な時間も手に入れた秘密の方法 「月収100万円ホームページ戦略プログラム」がついに公開!