こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

大貧乏 第1話 感想

このドラマは「母子家庭」応援ドラマです!

 

伊藤淳史さん演じる「柿原新一」の空回りが面白い作品です。

小雪演じる七草ゆず子が大好きな柿原新一が面白い!!

 

ドラマが進んでいくにつれて二人の距離は急接近する!?

けれど、結婚まではたどり着かないと個人の感想は予測します。

 

ドラマの注目ポイントは

「30億円の裏金は一体誰の手に!?」

その中で子供を育てる親の苦悩を描いた作品だと思います。

 

第1話の感想は

「親は子供のことだけを思って」

「子供は親のことだけを思う」

それが親子で、親子の絆だと思いました!

 

そしてこのドラマは「シリアス」な作品になりそうです!!

 

個人の感想の「大貧乏 第1話」採点は 10点満点中3点

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp