こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

映画「俺物語」

個人の感想やっと見ることができた

実写映画「俺物語」♪♪

 

 

個人の感想が「俺物語」に出会ったのは

アニメ「俺物語」でした~!!

 

 

正確には実写「俺物語」の鈴木亮平さんの再現度の高さが話題になり

個人の感想は「俺物語」に興味を持ち、アニメ「俺物語」を見ました。

 

そんな「俺物語」

アニメも映画も微笑ましい!!

 

個人の感想的には実写の合格あげていいレベルです!

「俺物語」の登場人物のキャスティングが素晴らしい!!

 

鈴木亮平さん演じる「剛田 猛男」が完璧!

そしてヒロイン「大和 凛子」を演じる永野芽郁さんも納得!!

 

アニメでは潘めぐみさんが「大和 凛子」を演じていて

個人の感想的には潘めぐみさんが「大和 凛子」が基準になっている中で

永野芽郁さん演じる「大和 凛子」は納得できました。

 

ちなみに個人の感想は「僕たちがやりました」で

永野芽郁さんのファンになりました( ´艸`)

 

 

永野芽郁さん演じる「大和 凛子」かわいいです!

 

映画「俺物語」はとても忠実に再現されている!

けれど、映画時間に「俺物語」を納めないといけないので

原作と違う部分があるので、そこを我慢できるか?という問題もあります。

 

個人の感想は漫画やアニメから「俺物語」を知ってから

映画「俺物語」を見ることをおすすめします!!

もし映画「俺物語」が初めて「俺物語」だと

「俺物語」の良さが半減してしまう危険性があります。

 

映画「俺物語」を見る前に

漫画やアニメの「俺物語」を見ることを個人の感想はおすすめします!!

 

 

 

個人の感想の感想 映画「俺物語」

採点は10点満点4点

                      

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ