こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―」感想&ネタバレ!

 ※この記事はネタバレです!!

BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―」 を既に愛読した人のみお読みください。

4巻では「ボルト」の手にある「印」の秘密が明らかに!?

まさかの「印」の秘密を知っている人物が登場!!

「大筒木モモシキ」が授けた? 

「謎の印」の秘密をなぜか知っている人物が現れた第4話

 

結果「ボルト」に倒され、「印」について「殻」という組織の存在が判明!

えー「ボルト」以外にも同じ能力を持っている人物が登場するの? えーーー(´;ω;`)

 

6人も能力者が登場しました。

えーー「ボルト」の貴重な能力じゃないの(笑)

1巻の冒頭にも同じ能力者が登場しているので、それ以外に5人の敵がいるということに。

 

なんか王道の「ジャンプ」展開になりそう・・・・・・。

6人を1人1人倒して終了だけは避けて欲しいのは個人の感想だけですか?

 

この「印」は「白眼」が関係しているじゃないですか??

 

ちなみに「印」は「サスケ」の「呪印」のようだと個人の感想は感じました。

「呪印」のように「印」がどんどん大きくなって、まだチャクラが練れない障害になっている。 

 

これから「ボルト」が「印」の力をどうコントロールするのか注目ですね!

 それと「ボルト」が普通に「雷遁」使っていませんか??

 

 

 

個人の感想の「BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―」

採点は10点満点中2点 

 

何か月も第4巻を待った結果、あまり期待を超えることはなかったなぁー。

 

でも4巻の「66ページから72ページ」が大きな伏線になっているかも??

作品の終盤で、また同じシーンが描かれると予測しているのは個人の感想だけですか?

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp