こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ワンピース「87巻」感想&ネタバレ

 ※この記事はネタバレです!!

ワンピース 87巻を既に愛読した人のみお読みください。

87巻は「ビック・マム」の暗殺には失敗!

しかし「サンジ」の奪還に成功し、あとは「ゾロ」達と合流するのみ!!

 

と、思いきや「四皇の一人」から簡単に逃げられない!

「ビック・マム」の息子「C・カタクリ」が強い!!

「C・カタクリ」の能力は「モチモチの実」

「モチ」ということは伸びる能力。

 

そんな男と「ルフィ」が対決!?

戦いは「ルフィ」VS「ルフィ!?」

「ルフィ」ができる技は「カタクリ」にも簡単にマネできる!!

さらに「ルフィ」よりも強い技として「ルフィ」にぶつける!!!

 

これは「ルフィ」の新技が登場する予感!?

「ルフィ」VS「カタクリ」の対決は88巻に持ち越し。

 

個人の感想は勝手に「ビック・マム」を倒して終了だと思っていたが、88巻は「ビック・マム」から逃げられるか?

カタクリ」に勝てるのか?? まあ勝つでしょうけど・・・・・・。

などに注目ですね。

 

 

 

個人の感想の「ワンピース 87巻」

採点は10点満点中3点 

 

余談ですが、86巻の「ビック・マム」の回想が悲しすぎると思うのは個人の感想だけですか?

それと「能力者」を食べたら「ビック・マム」!?

それで「能力」が継承されるものなの??? 

 

最近の「ワンピース」格闘シーンのコマ割りが雑に感じるのは個人の感想だけですか?

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp