こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「脳にスマホが埋められた!」第2話 感想

第2話で「脳内スマホ」のルールを明らかに!

そして新川優愛さん演じる「石野 柳子」が岸谷五朗さん演じる「黒部 仁」への「復讐理由」も明らかになりました。

f:id:kojinnokansodesu:20170716145912p:plain

 伊藤淳史さん演じる「脳内スマホ男 折茂 圭太」も復讐に強制参加!

「黒部 仁」の秘密を知るために「黒部 仁」の身近な人に接近する作戦開始!

「黒部 仁」の愛人を発見!?

 

しかし愛人ではなかった!

「黒部 仁」から食事に誘われたが、「整形」していることがバレて愛人になれなかった。

なぜ「黒部 仁」は見ただけで「整形」していることがわかったのか??

 

もしかして「黒部 仁」も「脳内スマホ人間」では!?

 

 

 

個人の感想的には、ドラマの「展開」はまあまあだと思います。

でもやっぱり「設定」がいい!

 

第2話では「スマホアプリ」の 「SNOW」を使った演出がよかった!

第3話では「ポケモンGO!?」的なアプリも登場!!

 

そして「折茂 圭太」と共に「林家ペーさん」も「脳内スマホ人間」になったのは「伏線!?」

もしかすると「林家ペーさん」は重要人物!?

 

個人の感想の「脳にスマホが埋められた!第2話」採点は10点満点中4点 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp