こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」最終話 感想

黒幕は「青葉 英世」

旧名は「間宮優」6個の「蝶形骨」を持っている。

つまり6人の命を奪った・・・・・・・。

f:id:kojinnokansodesu:20170425145119p:plain

「青葉 英世」に「論破」されてしまった観月ありささん演じる「九条 櫻子」

しかし、そんな「櫻子」を藤ヶ谷太輔さん演じる「館脇 正太郎」が支える。

「櫻子は一人じゃないことを自覚し、青葉 英世を逮捕できる証拠を揃えた」

 

「人が亡くなるのは、亡くなった人を忘れたとき・・・・」

大切な人との思い出を覚えている限り、人は亡くならない!

 

 

 

「櫻子の叔父」から最後のメッセージで

「青葉 英世」を無事逮捕!!

 

最近のドラマに中では「キレイな終わり方をしましたね!」

 

個人の感想の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 最終話」

採点は10点満点中5点

 

個人の感想はドラマと同時にアニメも見ています!

アニメも面白いですよ! おすすめですよ!!

ドラマの中での「九条 櫻子」はクールでカッコいいですけど、伊藤静さん演じるアニメ「九条 櫻子」はクールでかわいいです!!

 

個人の感想はドラマとアニメを見比べて楽しみことをおすすめします!!

ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」が気に入った人は、アニメもお気に入りになると個人の感想は予測します!!

 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ