こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「小さな巨人」最終話 感想

「17年前の事件」も「今回の事件」も和田アキ子さん演じる「金崎 玲子」が犯人だった!?

f:id:kojinnokansodesu:20170420173916p:plain

「ボールペン」から「金崎 玲子」が犯人だと判明!

しかし、「ボールペン」からは「指紋」が検出されず、決定的な証拠にはならなかった。

 

これまで「黒幕」の臭いプンプンの香川照之さん演じる「小野田 義信」が長谷川博己さん演じる「香坂 真一郎」に「説得」され、決定的な証拠を提出!!

でもこれまで「隠蔽側」だったのに「香坂」の「説得」で心変わりするの??(笑)

とツッコんだのは個人の感想だけですか!?

 

 

 

「捜査一課長」って下っ端!?

「小野田」が「捜査一課長」になってすぐ「17年前の事件」を解決していれば、ユースケ・サンタマリアさん演じる「江口 和夫」は殺害されなかったのでは??

 

結果、17年前に警察が「隠蔽」していたことは「隠蔽」されたまま終了・・・・・。

 やはり「香坂」が「捜査一」に戻って終了しました。

 

個人の感想の「小さな巨人 最終話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ


kojinnokansodesu.hatenadiary.jp