こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」最終回 感想

やっぱり「マラソン大会」に小池栄子さん演じる「門倉 麻子」を招待!

しかし、「マラソン大会」の応援に「保護者」は参加しない!?

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

それでも沢尻エリカさん演じる「柏崎 結衣」は道枝駿佑さん演じる「柏崎 広」の応援に行った。

それを陰から見ている「門倉麻子」

「マラソン大会」の演出は微妙でしたが、「マラソン大会」をきっかけに「結衣」と「門倉」が和解!?

 「門倉」を許せない気持ちがなくなった訳ではない。

でも「広」が幸せになれるなら、それが一番。

 

このドラマのテーマは「母とは? 母親の定義とは??」

「母親」とは「母になる」途中

「母親」には卒業がなく、ずっと「母親」

「母親」として努力することが、それが息子の幸せに繋がる!!

 

 

「門倉麻子」は「犯罪の経歴」で仕事をクビになってしまった。

これから大変だろうけど、頑張ってもらいたいですね!

 

そして「広」が付き合ったいると思っていた「彼女」には「彼氏」がいた(笑)

落ち込む「広」 後日談で、「西原 繭」と付き合って欲しいのは個人の感想だけ(笑)

 

今季のドラマの中で、一番面白いドラマだと個人の感想はおすすめします!

 

個人の感想の「母になる 最終回」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

余談ですが、この作品で柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!