こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「リバース」第3話 感想

第3話で市原隼人さん演じる「谷原康生」がどんどん怪しくなってきましたが、最後「谷原康生」が誰かに突き落とされた!?

f:id:kojinnokansodesu:20170419140118p:plain

個人の感想は、小池徹平さん演じる「広沢由樹」の事件の犯人として一番怪しいのは「谷原康生」

門脇麦さん演じる「谷原の妻 明日香」がこの事件に関係しているのは!?

 

「明日香」と仲の良かった「広沢」に嫉妬していた「谷原」が事故に見せかけて「広沢」を殺害したのか?

しかし「広沢」と「谷原」は野球をする仲だった。殺害するほどではない?

 

そんな「谷原」を駅のホームで突き落とした人物は??

まさかの「明日香」だったり!? 「広沢」と実は付き合っていた「明日香」が復讐に動く?

 

 

10年前の事件の真実を明らかにしたい人物は一体誰!?

10年前の事件関係者で、「広沢」がお酒を飲んで運転している人物。

「広沢」の遺体からお酒が検出されていたら、旅行に行った4人以外も怪しくなる?

 

個人の感想が推理する10年前の事件の真実を明らかにしたいと思っている人物は

玉森裕太さん演じる「浅見康介」だと思っています。

高校教師として生徒と接するようになって、過去の事件を償いたいと思っている?

 

そして戸田恵梨香さん演じる「越智美穂子」も怪しいと思っているのは個人の感想だけ!?

藤原竜也さん演じる「深瀬和久」の恋人だけではない?

10年前の事件に関係しているのは? 

「広沢」が仲良くしていたのは「明日香」ではなく、「越智美穂子」だったのでは?

 

ちなみに個人の感想が第3話で気になったことがあります。

 それは「谷原」が何気なく言った「深瀬は見なくていいものをいつも見るよな」

この言葉が、これからの展開の伏線だと個人の感想は予測しています。

 

個人の感想の「リバース 第3話」

採点は10点満点中6点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

このドラマの原作は「湊かなえさん」の小説です。

ドラマを見ていると原作が読みたくなります!