こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「貴族探偵」第3話 感想

このドラマの主演を武井咲さんにした方が納得できるのは個人の感想だけ??

f:id:kojinnokansodesu:20170418163931p:plain

相葉雅紀さん演じる「貴族探偵」の影が薄く感じるのは個人の感想ですか?

 

原作でも「貴族探偵」の影は薄いのでしょうか?

 

事件のヒントをさりげなく武井咲さん演じる「高徳愛香」に与えているのに影が薄いのは狙いですかね?

 

 

個人の感想は第1話を見る前から「視聴率が低い」と予測しました。

しかし第1話の視聴率は「11.8%」と好発進!

個人の感想は視聴率がすべてだと思いません。

視聴率が悪くても面白い作品は多いと思っています!

でもドラマ「貴族探偵」が面白いかと聞かれれば・・・・・・・。

 

ちなみに第2話の視聴率は「8.3%」 はたして第3話の視聴率は!?

 

個人の感想の「貴族探偵 第3話」

採点は10点満点中1点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp