
こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第1話 感想

観月ありささん演じる「九条 櫻子」が素敵すぎる!!

骨から事件解決する設定が面白い!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の画像検索結果

 

この作品アニメも存在するみたいです!

個人の感想はドラマと一緒にアニメも見たいと思います!

 

原作はライトノベルです。

 

ドラマは原作に忠実なのでしょうか?

「ドラマ第1話」設定は面白かったのですが、事件の内容が浅かったと個人の感想は感じました。

第1話にはメインキャスト以外の登場人物は3人だけ。

「殺害された女性」「殺害された女子の彼氏」「殺害された女性の妹」

 

殺害された女性を除いて、容疑者は2人。

「殺害された女性の彼氏」か「殺害された女性の妹」

どちらが犯人かと思いきや2人の間には新しい命が・・・・・・。

姉妹と同時に付き合っていたのだ。

それを知った「殺害された女性」は自ら命を絶った。

殺害されたのではなく、自殺だった。

「彼氏と妹」に罪悪感を残すために自殺することを選んだ。

 

うーん・・・・・展開は微妙。

 

設定は面白いからきっと原作は面白いはず!?

ドラマ第2話から展開に注目します!

原作を忠実に再現することができれば、今季フジテレビ系列のドラマの中で「一二を争う」作品になると個人の感想は思います!

 

個人の感想は「正太郎」という名前がこの作品のキーワードだと個人の感想は予測します!!

 

個人の感想の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話」

採点は10点満点中4点

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp