こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「フランケンシュタインの恋」第1話 感想

タイトル通り「フランケンシュタインの恋をする」

綾野剛さん演じる「フランケンシュタイン」が二階堂ふみさん演じる「津軽継実」に恋をする!

「フランケンシュタインの恋」の画像検索結果

120年前に「フランケンシュタイン」が誕生していた!?

そんな技術が120年前に存在していたとは(笑)

 

この作品は「ラブストーリー」

普通に考えると叶わない恋だが、津軽継実」にも秘密がありそうです。

「継実」の姉が「頭の血管」と発言していたことと「薬」を飲んでいることから「継実」は「難病」を抱えている?

 

冒頭で「怪物」が女性を殺害?した後の「胞子」のようなものを吸い込んだ女性がいましたが、実はその女性の子孫が「継実」だと個人の感想は予測します!!

 「継実」の難病を助ける展開になるか? 

「胞子」のようなもののおかげで恋愛が成就する展開になるのでは?

 

 

「黒幕」は柄本明さん演じる「鶴丸十四文」が怪しいすぎる!

フランケンシュタイン」を研究対象にするために秘密を暴露!

騒ぎになる展開も予測できます!!

 

それと体から「キノコ」が生えるのが、この作品にとって重要なのでしょうね!

 

個人の感想の「フランケンシュタインの恋 第1話」

採点は10点満点中3点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

菅原式日経225先物デイトレード塾