こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「母になる」第2話 感想

個人の感想は「血の繋がりだけが家族じゃない」と思っています

このドラマは「育ての親」を親とするのか?「産んでくれた親」を親とするのか? が注目!

f:id:kojinnokansodesu:20170419215136p:plain

「血の繋がり」はとても大切で素敵ですが、一緒に暮らすことで「絆」が生まれる。

このドラマの難しい所は「誘拐」されて一緒に暮らせなかった本当の家族と「誘拐」された子供と知らず育てた小池栄子さん演じる「門倉 麻子」

 

はたして

最終的に息子「柏崎 広」はどちらと暮らすことになるのか?

今の所は本当の母親ではある沢尻エリカさん演じる「柏崎 結衣」と最終的に暮らして欲しい個人の感想です。

でも育ての親「門倉 麻子」と暮らす選択でもいいと思ってます。

しかし、育ての親「門倉 麻子」に恐怖を感じるのは個人の感想ですか??

 

少し「柏崎 広」への教育が「マインドコントロール」のようにも見えるのは気のせい!?

 

 

今季のドラマの中で一番考えさせられる作品。

日本テレビ系列の中では今季一番のドラマです!

 

個人の感想は「門倉 麻子」の脅威から「柏崎 広」守る展開か

育ての親と産みの親と一緒に暮らす展開になると予測します!

 

個人の感想の「母になる 第2話」

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

余談ですが、この作品で柏崎 広」を演じる「関西ジャニーズJr.」道枝駿佑さん

これからブレークすること間違いなし!!

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!