こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

青の祓魔師 19巻発売!

4月4日に発売する「青の祓魔師 19巻」

 

個人の感想は「楽天」で発売前から予約済み!

ポイントが貯まるから「楽天」で購入してしまったけど、ネットショッピングだと発売以降に発送されることが多い・・・・・。

なので発売当日には読めないという悲しい事態がおきてしまう。

 

楽天」の場合は発売当日に到着予定なのだろうか?

 

目先のポイントに個人の感想はちょっと後悔(笑)

ポイントは有効に使わないと損をしていることあるので注意してくださいね!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

話は戻って「青の祓魔師 19巻」は

18巻で「霧隠シュラ」を救い出し、学園ものらしく学園が舞台で話しが展開したので、19巻は「新しい話」に突入するのでは?

 

これから登場人物がどんどん成長して、新しい技を習得する展開が予測されます。

 

まずは「ルーイン・ライト」に弟子入りした「勝呂 竜士」が「新しい詠唱」を習得すると個人の感想は予測します!

f:id:kojinnokansodesu:20170403175013p:plain

「坊」髪黒くなってしまいましたが、個人の感想は金髪の「坊」が好き!

このまま黒髪のままいくのかな? えー個性死んじゃう~

 

まだ「青の祓魔師」を知らない人は読むことをおすすめします!

 

 

 

ここからネタバレ注意です。

 

青の祓魔師 19巻」読みました~~!

安定して面白かったです!!

 

19巻から「新しい話」に突入すると個人の感想は予測しましたが、19巻もインターバルだった!!

しかし「杜山しえみ」に死亡説!?f:id:kojinnokansodesu:20170405135621p:plain祓魔師の仲間たちが「しえみ」の変化に疑問をもっている。

何か悩みを抱えているようですね。

祓魔師をやめることになった「しえみ」はたしてどんな展開になるのでしょうか?

 

多分「しえみ」の悩みも「仲間」が解決してくれると思います!

f:id:kojinnokansodesu:20170405140237p:plain

 

そして19巻では「祓魔塾の前身組織 アサイラム」がクロ―ン実験をしていた!!

「八候王(バール)」の肉体を生成していた!!

 

「奥村兄弟」の育ての親「藤本獅郎」までが「クローン!」

なら現聖騎士「アーサー・A・エンジェル」も「クローン」では??

 

どんどん話がややこしくなりそうな雰囲気!?

 

でもこれからの展開に注目です!

 

個人の感想の「青の祓魔師 19巻」

採点は10点満点中5点

 

ちなみに「青の祓魔師 19巻」のおまけコーナーでは

「アニメ 青の祓魔師」のアフレコ現場の見学の感想漫画が載っています!!

 

声優好きにはたまらない情報が載っているので、「青の祓魔師 19巻」買って読んでみては?

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス