こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

クソ!携帯料金が高すぎる!!

個人の感想は4,5年使用した「スマホ」があります。

そろそろ機種変更を考えて、今日携帯ショップに行ってきました!

 

結構使ったので「長年使用してくれたお客様にはお安く提供など」プランがないかと、淡い期待を胸に個人の感想は携帯ショップに行ったところ

 

個人の感想の淡い期待は玉砕!!

機種変更すると予想以上に基本料金が高くなる!

1000円、2000円のレベルじゃなかった!

 

個人の感想はびっくり!

しかも店員の態度もびっくり!

「機種変更したいならどう」的な態度!!

 

個人の感想は二つ残念な気持ちになって帰宅しました。

 

一つ目は「携帯料金が高くなる事実」

二つ目は「お客様に親身になってくれない店員」

 

あえてここでは社名は伏せますが、個人の感想は同じ携帯ショップを10年以上利用してきました。

 

でも今回の態度に個人の感想は決意!

 

個人の感想は「基本料金」が安いと評判な会社に乗り換えます!

以前から携帯料金について考えていたことがあります。

 

なぜこんなにも高い基本料金を払い続けているのか?

 

今のご時世 携帯電話は必須です!

電話はを使います。 メールも使います。

 

たまに携帯ゲームをするためにアプリをダウンロードします。

 

そのためには携帯電話は必須です!

 

しかし、電話もメールはほぼ「LINE」を使っています。

ならなぜ高い基本料金を払い続けているのだろう?

「LINE」を使えば、ネット回線で「電話もメール」もできます。

 

それなら最近はCMでよく目にする「格安携帯」で「LINE」の使えば今の基本料金より3分の1で携帯電話を使えるようになります!

 

 

正直「LINE」を使えればいい個人の感想は使わない機能が多い「携帯ショップ」から「簡潔で安い携帯ショップに移籍します!」

 

大手携帯ショップはこれから新規顧客の獲得より「長年愛用している顧客」への対応を重視しないと、どんどん「格安携帯ショップ」に顧客は乗り換えていくと個人の感想は予測します!

 

「長年同じ携帯を使用した顧客へのお得プラン」が必須だと思っているのは個人の感想ですか?

 

これからは「格安携帯」に早めに乗り換えることをおすすめします!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ