こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「大貧乏」 第8話 感想

奥田瑛二さん演じる「天満利章」が本性を現した!

 

初めは優しかった「DOH社長 天満」がどんどん悪者に!!

このドラマの「黒幕」は「天満」だと個人の感想は予測していました。

やはり「天満」が「DOH」を計画的に倒産させたことが判明!

 

自分の利益のためなら誰が犠牲になってもいい!?

「天満」の悪事の手伝いをしていた滝藤賢一さん演じる「浅岡礼司」ももう用済み!

 

「天満」が警察にリークして「浅岡」は逮捕!

第1話で消えた「DOHの裏金30億の件」は「浅岡」の独断の犯行だと第8話で明らかになりました。

「娘のためと借金を作った妻のために悪事に手を染めた浅岡」は刑務所に連行された。

 

そこで悪事を肯定しないが、「浅岡の家族を思う気持ち」に伊藤淳史さん演じる「柿原新一」が弁護することに。

 

第8話の最後で「天満」が小雪さん演じる「七草ゆず子」に1億円の口止め料を持って交渉。

断る「ゆず子」に一言

「君にはお金より大切なものがあるんだったね・・・・。」と「ゆず子」の子供たちを見つめる。

 

第9話では「浅岡」から「天満」の悪事について詳しく聞くことが予測されます。

そして「ゆず子」の子供たちに危険が!?

 

第9話ですべての謎が明らかになる!?

 

個人の感想の「大貧乏 第8話」

採点は10点満点中4点

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp