こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「下剋上受験」第6話

どんどん面白くなる「下剋上受験」

第6話は阿部サダヲさん演じる「桜井信一」と要潤さん演じる「徳川直康」の同級生が娘のことを思ってバトル!!

「信一」の娘「佳織」と仲良くなったことで、「直康」の娘「麻里亜」の成績が下がった!?

 

だからもう「娘に会わないでくれ!」

 

佳織が6年生に進級し、迎えた保護者面談で信一は徳川直康と出会う。

徳川は娘・麻里亜の成績が落ちていることから佳織との友達付き合いを止めさせたいと言う。

佳織の成績も伸び悩んでおり、信一は徳川の申し出を受け入れる。

 

しかし、それが原因で佳織との関係はぎくしゃくし、深田恭子さん演じる「香夏子」からは猛反発を受けてしまう。

 

信一は受験前最後の“遊び”としてバーベキューを企画する。

そこに自分の友人や麻里亜も招いて大いに楽しみ、それ以後は受験に専念するんだと心に誓う。

そして迎えたバーベキュー当日。

川原で信一と仲間たちが準備をしていると徳川が現れた。

 

第6話は父親度同士がケンカして仲直りして終了する展開が予測されます。

もしかするとライバルとしてバチバチに競い合う展開も予測されます。

 

個人の感想は父親同士が仲直りする展開を希望します!

仲直りして、娘二人が仲良く合格して欲しい!!

 

下剋上受験」第6話 注目です!

 

TBS系列 22時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ