こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

東京タラレバ娘 第4話 感想

「不倫女」と「セカンド女」

罪悪感はあるけれど、やめれない・・・・・。

彼氏がいないよりはマシ?

 

傷の舐め合いをするアラサー女子だったのに

男が絡んでくると「けなし愛」に変わる。

 

大島優子さん演じる「鳥居小雪」と榮倉奈々さん演じる「山川香」はズルズルと「不倫女」と「セカンド女」のままでいるのか?

 

展開的には別れて、次の恋を探すぞ!!的に展開になるのでは?

「鳥居小雪」と「山川香」は別れて終了ですね。

 

第4話で鈴木亮平さん演じる「早坂哲朗」と「芝田マミ」が別れて吉高由里子さん演じる「鎌田倫子」にチャンス到来!?

 

第5話では「鎌田倫子」にモテキ!!

速水もこみちさん演じる「奥田」に告白される!?

 

でも最終的には坂口健太郎さん演じる「KEY」と付き合って終了することが予測されます。

 

個人の感想の「東京タラレバ娘 第4話」採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス