こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

東京タラレバ娘 第3話 感想

偶然出会った二人!

大島優子さん演じる「鳥居小雪」の恋は順調!!

 

ではなかった!!

 

第3話で登場した田中圭さん演じる「サラリーマン丸井良男」

「鳥居小雪」と両想いになったと思ったら、「丸井良男」は既婚者!

妻とは「別居中」だから、好きになってもいいですか?

鳥居小雪は「不倫」を開始

 

第2話では榮倉奈々さん演じる「山川香」は元カノとの「浮気」を開始して

第3話でも別れることなく、「浮気」を継続中

 

このドラマ第1話からガラリと展開が変わって

「ドロドロ展開に!?」

 

ありえないようで、実際にありえる展開なってきました。

 

なんかしんどいドラマになりそうです・・・・・。

 

個人の感想の「東京タラレバ娘 第3話」採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス