
こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

映画「信長協奏曲」 感想

やはり「信長協奏曲」面白い!

実写ドラマとして成功した作品です!

 

個人の感想は帰蝶と最後結ばれて欲しかったです!

でも映画の最後にも満足しています!!

 

一緒に映画館で見た友達は

「現代に戻ってきた後、帰蝶の末裔と結ばれて欲しいという意見もありました」

でもこれは帰蝶ではないので個人の感想は反対です。

 

実写「信長協奏曲」はオリジナルの結末なので、まだ連載中の漫画「信長協奏曲」にも注目です!

 

 

そして

個人の感想はこれからアニメ「信長協奏曲」見たいと思います!!

 

アニメでは

サブローを「宮野真守さん」

  帰蝶を「水樹奈々さん」

明智光秀を「梶裕貴さん」

羽柴秀吉を「中村悠一さん」

徳川家康を「福山潤さん」

 

他にも

鈴村健一さん」「山寺宏一さん」「小山力也さん」「石田彰さん」「櫻井孝宏さん」

と豪華メンバーが演じています!

 

これは見なければですよね!

ドラマとはまた違った「信長協奏曲」をアニメで見られる!!

 

個人の感想は「楽天」でアニメ「信長協奏曲」買いました!

早く届いて欲しいです!!

 

個人の感想 実は漫画「信長協奏曲」は電子書籍愛読中!

漫画の最終回にも大注目です!!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

        

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

広告を非表示にする