こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

めちゃ2イケてるッ!勝ち負けだけじゃねえ新春大仰天スペシャル

今年初の「めちゃ2イケてるッ!」

f:id:kojinnokansodesu:20170107130543p:plain

鳥人間は誰だ!超大物に国民注目?」「金爆氷地獄シンクロで大暴れ」

「フジ縛霊ノンスタ石田が催眠白目」「トレエン斎藤さん(秘)福岡女に涙」

 

そして ゆず新曲で大ゲンカ&鳥人間コラボで感動!

 

シンクロナイズドテイスティング

各国代表に扮したタレントたちが目をつぶり鼻栓をし、食べた料理を当てる。

今回はなんとゴールデンボンバーチーム初参戦

 

「フジ縛霊」

ロバートの秋山竜次さん インパルスの板倉俊之さん キングコング梶原雄太さん ダイアンさんが恨みつらみ激白!

ゲストにキャイ~ンの天野ひろゆきさん 平愛梨さん前でどんな「怖い話」を語っていく!

 

 

個人の感想が一番注目しているのは

「ゆず」さんが書き下ろした「めちゃ2イケてるッ!」のエンディングテーマを初披露!

果たしてどんな曲ができあがったのか!?

 

そして鳥人間とは誰なのか?

個人の感想の「鳥人間」の正体予想は「極楽とんぼ山本圭壱さん」を希望します!!

いつもの「めちゃ2イケてるッ!」の流れからいくと、「江頭2:50」が鳥人間の正体では?

 

ただ今夜は新年スペシャル!! 

もっと大きなサプライズがあるのでは!?

 

フジテレビ系列 18時30分から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

賢い人のお得なサイト | ハピタス