こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

もろもろのハナシ

今夜は面白い番組ないですね!

「もろもろのハナシ」だけがちょっと面白そうな番組です。

 

「もろもろのハナシ」

f:id:kojinnokansodesu:20170106215827p:plain

バナナマンさん おぎやはぎさん オードリーさん

6人だけで愉快にトーク!第2弾!

 

バナナマンさん おぎやはぎさん オードリーさんが独自の目線や価値観で自由にフリートーク!

 

今回はどんな話が飛び出すのか?

ここでしか見ることのできない爆笑トーク!

 

「もろもろのハナシ」第1弾を見た個人の感想の感想は

腹を抱えて笑った記憶はありません。

 

でも今夜の放送される番組ではまあまあ期待できると思っています。

 

「もろもろのハナシ」

フジテレビ系列 23時から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ