こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ダマされた大賞2016【今年の顔90人に超ド級ドッキリ砲!リオ戦士も緊急参戦】

昨日放送された「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発 4時間SP!」

面白かったですね!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

今夜は「ダマされた大賞2016」で笑顔になろう!!

 

リオ五輪メダリスト】がドッキリ初挑戦!!

柔道の松本薫選手 卓球の水谷隼選手 

レスリングの吉田沙保里選手がドッキリ仕掛け人初挑戦!

はたしてドッキリは成功するのか?

 

【頂上決戦キング中岡さん 小峠さん 児嶋さん】

キング中岡さんはドッキリのプロだと個人の感想は思います(笑) 

いつも いつも腹が痛くなるまで笑わせてもらいます!

 

くりぃむしちゅー上田さんにくりぃむ砲!】

机の中から大砲どん!!って感じですかね?

こちらは想像がつくのであまり期待でませんね!

 

【中継でりゅうちぇるさん 激怒マラソン!?】

以前の放送で、児嶋さんがやっていたマラソンですかね?

プチドッキリを中継するのでしょう。

こちらも期待はできなそうです。

 

【人間性暴く罠!? トレエン斎藤さん 平野ノラさんが餌食に 】

こちらは村でもドッキリだと思います。

以前 水トアナが仕掛けられたドッキリだと思います。

ちょっと面白そう!

 

篠原涼子さんVS大物コワモテ俳優寺島進さん】

激怒寸前!ド緊張の罠とは?

寺島進さんは優しい方と思いますので、怒らないと思いますよ!

 

【もはや芸術?美女カーリング

菊地亜美さんのやらせリアクションはちょっと苦手です・・・・。

 

【変態おじさんアイドル欅坂46を襲う!】

個人の感想が一番注目しているドッキリです!!

変態おじさんがこの番組のメインドッキリです!

 

個人の感想は録画してゆっくり見たいと思っています!

今夜は「ボクシング」と「アメトーーク!」もおすすめです!

 

あなたはどの番組を見ますか?

 

ダマされた大賞2016【今年の顔90人に超ド級ドッキリ砲!リオ戦士も緊急参戦】

 

日本テレビ系列 18時30分から 放送!!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ