こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

消費者観察バラエティー 気になるお客サマ 

お金の使い方を見れば人生が見える?

 

「真夜中に引越しするワケアリ美女」

美女とは一体誰でしょう?

真夜中に引っ越し? 夜逃げ!!

 

「錦鯉に命をかける大物歌手」

大物歌手とは前川清さん。

息子さんが前川清さんが錦鯉にハマっていることをテレビで言っていました。

今、錦鯉は海外でも流行っているそうです!

高額で取引されています。

錦鯉の体の模様や泳ぎ方で値段がハネ上がる!

1000万円の錦鯉もいれば、1億円の錦鯉まで!!

 

なので錦鯉を育てて億万長者になるのもじゃない!?

個人の感想も錦鯉育てようかな(笑)

 

「ソフトクリームに1000万円かける達人」

1000万をかけるとは使ったってことですかね?

それならおすすめソフトクリームが紹介されるでは? 注目です!

 

でも最近知ったのですが、ソフトクリームは原価安いらしいです!

牛乳を1パックで売るより、ソフトクリームで販売した方が店側はかなり利益があるそうです。

 でもソフトクリーム おいしいから

ついつい食べちゃいますよね!

 

今夜の19時で一番注目番組です!

「消費者観察バラエティー 気になるお客サマ」

 

日本テレビ系列 19時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp