こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「逃げるは恥だが役に立つ」 最終回 感想!

最終回のテーマは「妻とは 専業主婦とは 夫婦とは」だと個人の感想は思いました。

 

夫婦とは「共同経営責任者だ!」

 

最終回のパロディでは「大河ドラマ 真田丸」までやってしまった(笑)

第1話で「情熱大陸」のパロディから始まって最後は「真田丸」のパロディで

みくりと津崎平匡が会議が行われる。

 

一度出てしまった言葉や感じてしまったモヤモヤは、なかったことにはできない。

でもお互いの気持ちを伝えることは大切で、別れてしまいそうなった2人は仲直りできた。

 

最終回 結婚はしませんでした。

結果、事実婚として話は終わりました。

 

登場人物全員「みんながハッピー」になって終わる展開になるとは!!

 

大谷亮平さん演じる 風見 涼太 と石田ゆり子さん演じる土屋 百合が付き合いました!

 

津崎平匡の同僚を演じた藤井隆さんは最後 乙葉さんと夫婦で出演しました。

 

古田新太さんが演じた沼田 頼綱は男が大好き

そして土屋 百合の後輩は、土屋 百合が好きなのだと思っていたら最終回で「ゲイ」だと

カミングアウト!!

最後 沼田 頼綱と出会って「ハッピー」

 

久しぶりに登場人物全員が「ハッピー」で終わるドラマに個人の感想は大満足!!

やはり個人の感想が認めた今季ナンバー1のドラマ! 面白かったです!!

 

「火曜日はハグの日!」

みなさんも好きな人とハグをしてみては?

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ