こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

中居正広 本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合 

SMAP中居正広さん

アスリートと真剣勝負!

 

2016年に最も輝いたアスリートとのガチンコ5番勝負!

  • ソフトボール
  • 野球
  • 競泳         
  • フットサル
  • バスケットボール

 

いつも豪華なメンバーですよね!

 

ソフトボールは

女子ソフトボール190cm最強エースvs中田翔選手 山田哲人選手

モニカ・アボット投手にいつも中田翔選手苦戦!

今回はモニカ・アボット投手に勝てるのか?

 

野球は

侍ジャパン投手ガチ豪速球vs関口メンディーさんが豪打!

こちらはたまにプロ野球選手に勝ちますよね!

はたしてプロの投手からヒットを打つのは誰か?

個人の感想は「ボクシングWBC世界バンタム級王者」山中慎介さんがヒットを打つと

思います。

 

競泳は

金メダル金藤vs中居さんがガチ泳ぎ!?

これは勝てないと個人の感想は思います。

ハンデをもらっても無理でしょう。

 

 

個人の感想が一番注目しているのはフットサルです。

 

フットサルは

澤穂希さんは妊娠中なので参加しませんが、なでしことの対決注目です!!

それに今回は小野伸二選手 森重真人選手 参戦!!

いつも助っ人は「なでしこチーム」に参加するので、さらに強力なチームの完成です。

 

バスケットボールは

2m18cm怪物登場! 乱闘勃発!?

中居さんはバスケットボール経験者なので上手ですよね?

でもすぐスタミナ切れ・・・・・。

ほとんどゲームに参加しません。

 

 

そして一番注目の罰ゲームは?

先輩の曲を大熱唱や壁ドンを実践など

恥ずかしい罰ゲームがたくさん!!

 

今回の罰ゲームは全力ピコ太郎だそうです!

 

今回の注目です!!

 

日本テレビ系列 19時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

『名古屋オーシャンズフットサルスクール』コーチが監修したフットサル上達法を公開!