こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「逃げるは恥だが役に立つ」 第10話 感想

「恋人つなぎ」がこんなにも

       初々しく描かれているとは

 

みくり かわいいですね!

津崎平匡 クールイケメン!

 

個人の感想が注目した「ロボホン」大活躍でしたね。

第10話でついに津崎平匡が「リストラ」宣告されました。

 

最終回では会社の景気がよくなって「リストラ」されないって落ちだと個人の感想は

予想します。

 

第10話では

「リストラ」宣告を受けた津崎平匡は「結婚」していないから「守る人」がいないから

「リストラ」の対象になったことに「結婚」について考え始めた。

 

結婚は安全装置だと同僚から言われて

津崎平匡はみくりに「プロポーズ」した。

 

同僚から言われた言葉や「リストラ」がきっかけで考え始めた「結婚」だったが

「みくり」を守りたい「好き」だという気持ちで「プロポーズ」した。

 

だが、ピュアボーイ 津崎平匡

 

「結婚」もシステム化した時の利益で「プロポーズ」

 

それはみくりも怒りますよね?

そんな結婚は「愛情の搾取だ」

 

これで第10話終了

次回は最終回 展開に注目です!

 

「逃げ恥 ダンス」に安住アナが登場しましたね!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

【渡辺酒造店公式通販】