こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2015年 映画「HERO」 地上波初放送! 

個人の感想は映画館で見ましたよ!

 

SMAP木村拓哉さん主演「HERO」

 

冒頭のシーンは映画館で見ると大迫力で「びっくり」します!!

今日初めてご覧になる方は注意してくださいね!

 

松たか子さん演じる雨宮 舞子も映画に登場するので

久利生 公平との恋愛にも注目です!

 

ネウストリア公国大使館の裏通りで事件が発生する。

その事件の検事を務めるのが、久利生検事。

事件を調べていくうちに「小さな不審な点」が見つかった。

 

いくら些細な不審な点でも久利生検事は調べる男。

調べた先に「ネウストリア公国大使館」にたどり着いた。

 

何か真実を知っているではないかと、ネウストリア公国大使館に向かった。

しかしネウストリア公国大使館に向かった久利生検事達は真実を知るどころか、

門前払いされてしまった!

 

それもそうだろう

大使館は日本の司法が及ばない「治外法権」が存在する!!

 

 それでもあきらめない

久利生検事達は真実を知るために

ネウストリア公国の大使館へと立ち向かう

 

個人の感想が注目して欲しいポイントは

もちろん 久利生 公平と雨宮 舞子との恋愛にも注目ですが

もう一つ注目ポイントがあります!

それは重要人物として「さんタク」にいつも出ているあの人が登場しています!

みなさんは気づきますかね?

 

「さんタク」と言えば、来年の「さんタク」は放送されないようですね・・・・・

残念です。「さんタク」は続けて欲しかったです。

 

もしかすると「27時間テレビ」の「さんま・中居の今夜も眠れない」も

放送されないのでは・・・・・?

 

 でも今夜 映画「HERO」を見て木村拓哉さんをこれからも応援することを誓いましょう!

フジテレビ系列 21時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp