こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

デジモンアドベンチャー   

デジモンアドベンチャー 1999年にフジテレビ系列で放送

 

 

デジモン初期作品が一番面白い!!

f:id:kojinnokansodesu:20161201142652p:plain

全シリーズ面白いですけど、やっぱり初期の作品には敵いませんね!

 

オープニングテーマ

「Butter-Fly」も作品に花を添えてますよね!

 

デジモンのデザインが素敵です!

f:id:kojinnokansodesu:20161201143041p:plain

 

デジモンアドベンチャー」は子供とデジモンが共に

成長していく物語!

 

そして今回おすすめは

デジモンアドベンチャー tri」

 

選ばれし子供達」が高校生や中学生へと成長しています!

 

全6章が公開予定!

第3章までが公開され、第4章が2017年2月に公開されます!

 

f:id:kojinnokansodesu:20161201151431p:plain

 

第3章までちゃんと映画館で見ました!

 

高校生や中学生ということで声変わりをしているので、声優さんが大幅変更されているので賛否が分かると思います・・・・・

 

デジモンの声はそのままなので、そこは安心して見れますよ!

 

 

第4章が楽しみです!

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

 
デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [Blu-ray]