こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ナカイの窓 「チャンピオンなのにSP」

今夜の「ナカイの窓」は

お笑いのチャンピオンになった方が勢揃い!

各賞レースで優勝したのになぜかブレークできない芸人達が集結!

 

2010年 M-1グランプリ王者 笑い飯さん

2011年 THE MANZAI王者 パンクブーブーさん

2014年 R-1ぐらんぷり王者 やまもとまさみさん

2016年 キングオブコント王者 ライス さん

 

みなさん面白い方ばかり!

 

面白いのにブレークできないというのは

実力だけではブレークできないということなんですかね?

 

運も必要ということですかね?

 

どうして自分はブレークできないのかをチャンピオン芸人さんが面白おかしく「ナカイの窓」で発表!

 

 

2016年キングオブコント王者ライス さんは

これからブレークすると私は思います!

 

今日は「ナカイの窓」を最後に見て

明日も頑張ろう!

 

日本テレビ系列 23時59分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ 

 

面白いほどよくわかる!心理学の本

面白いほどよくわかる!心理学の本

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス