こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

アニメ「DAYS」  

「DAYS」安田剛士さんの漫画作品。

週刊少年マガジン」で連載中!!

 

 

今アニメ見ています!

 

サッカー大好きな私は、サッカー漫画は「キャプテン翼」と決めていましたが「DAYS」も好きになりました!

 

キャプテン翼」についてこちらへ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

「DAYS」はサッカー未経験者柄本つくし

同い年の風間陣に偶然知り合い、フットサルに誘われて、初めてサッカーをやってみたら

サッカーの楽しさに出会い。

 

高校に入学したらサッカー部に入ることにした柄本つくし

 

しかし柄本つくしが入学した学校のサッカー部は名門校だった!!

 

とても未経験者がサッカーを始めるには厳しい場所だったが、柄本つくしはせっかくサッカーに出会えたのだから一生懸命

頑張ることにした!

 

初心者だからと諦めず、忍耐強く、向上心を持ってサッカーに取り組む初心者に

チームメイトも認め始めた!

 

アニメではそんなにサッカーをプレーしているシーンがないので、サッカーのルールが

わからない方におすすめです!

 

主人公 柄本つくし一緒にサッカーを勉強してみては?

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス