こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

SMAP×SMAP 残り6回

今日を含めて6回

 

本当に終わってしまうのですか?

 

今日のビストロSMAPのゲストは

北海道日本ハムファイターズ

中田翔選手 中島卓也選手 西川遥輝選手のお三方です!

 

日本一になった北海道日本ハムファイターズ

 

優勝秘話が聞けるのでは?

 

そして野球大好き中居さんはどんなテンションでトークするのでしょう?

きっとテンション高く、笑顔なのでしょう。

 

そのテンションは本当のテンションなのでしょうか?

笑顔は心からの笑顔なのでしょうか?

 

解散という文字が、その笑顔を悲しくさせます・・・・・

 

見ているのが辛いですが、毎回目に焼き付けてます。

 

残り6回必ず見ます。

解散は嘘ですと言って欲しいなぁ

 

歌ゲストは

ウルフルズさん

『笑えれば』を歌ってくれます!

 

フジテレビ系列 22時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

27時間テレビの解散ドラマを今見ると、意味深に思えてきます。

解散ドラマでは、最後には「俺達には明日はある」を歌ってましたけど、本当に別々の明日へ向かって行くのですか?

 

番組タイトルがどんどん変更されていくので悲しいな

 

 

【auひかり】