こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

関ジャム 完全燃SHOW

今日一番注目おすすめバラエティ

 

「関ジャム 完全燃SHOW」

 

今回は「ラップ」がテーマ

最近ラップが流行ってますよね?

 

ドラマでも「ラップ」が起用されるほど注目されています。

 

私は「ナカイの窓」で紹介されたRー指定さんと「マツコ会議」でACEさんを

知りました。

 

フリースタイルラップバトル

       めっちゃかっこいいです!

 

早口は私は苦手ですが、でも憧れます!

 

「ラップ」の知識はまだまだ未熟です。

知ったばかりなので、今日の関ジャム 完全燃SHOWで勉強したいと思います!

 

ちなみに私が好きな関ジャニ∞さんの楽曲は「マイホーム」です!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

マイホーム(通常盤)

マイホーム(通常盤)