こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2016-10-27から1日間の記事一覧

日本シリーズ 第5戦

いやー日本ハムが追いつきましたね~ 2対2 先に王手をかけるのはどっちだろうなぁー 熱烈な広島カープファンではないのですが、どうしても広島カープを応援してしまいます。 もう黒田投手は投げないのでしょうかね? 17時50分から テレビ朝日系列 放送…

ばらかもん

『ばらかもん』は、ヨシノサツキさんの漫画作品。 書道家の半田清舟(はんだ せいしゅう)は、書道家のお偉いさんを殴ってしまい、 同じ書道家の父親に頭を冷やせと島流しになった。 その島の住民はとても温かく迎えてくれた。 琴石 なる(こといし なる)と…

10/27 おすすめバラエティ!

もちろん アメトーーク! 木曜日と日曜日に放送することになったアメトーーク! 木曜日も日曜日も面白い! 日曜日は鉄腕ダッシュとどっちを見るか迷わせる時間ですよね 今日は木曜日! 今日のアメトーーク!はキン肉マン芸人!! キン肉マン芸人は第2回目の…

『重版出来!』

『重版出来!』は、松田奈緒子さんの漫画作品 またこれを原作として4月期にTBS系でテレビドラマ化! 小学館の『月刊!スピリッツ』にて2011年から連載中! 今回のおすすめはドラマの方です! 主演 黒木華さんがとてもかわいく演じています。 『重版出来!』は漫…