
こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

サッカー「日本対タイ」MVPは!?

スポーツおすすめ

4対0と数字だけ見れば大勝に見えますが、

厳しい戦いでした・・・・。

 

そんな中、個人の感想が勝手に決める「MVP」は

間違いなく久保裕也選手」です!

f:id:kojinnokansodesu:20170328213812p:plain

前半8分の香川真司選手の先取点

そして前半19分の岡崎慎司選手の2点目

どちらも「久保選手」のアシストから得点です!

 

久保選手の「正確なクロス」が素晴らしい!!

2アシストの時点で、個人の感想は久保選手に「MVP」をあげます!

しかし「FW」として後半12分にゴールも決めてくれたことに個人の感想は大満足!

 

久保選手はこれから「イタリアのクラブ」に移籍することを個人の感想はおすすめします!

 

そして今回の試合全体的に「パスミス」がかなり目立ちました!

 

パスミスから「PK」を献上

あわや失点の危機を「UAE戦」から引き続き「川島永嗣選手」がナイスセーブ!!

 

まだまだ正ゴールキーパーを譲らない!!というアピール成功!

f:id:kojinnokansodesu:20170328221323p:plain

 西川周作選手も素晴らしい選手です!

どんどん日本代表の選手層が厚くなっています。

 

これから期待できる選手ばかりで、個人の感想は嬉しいです!

 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

『ドリブルトレーニング』~2つのコーンで差をつけろ!フェイント練習~

「俳優 亀岡拓次」 感想

映画おすすめ OFFICE CUEについて

チームナックス 安田顕さん主演!

安田顕さん 初主演映画! 

個人の感想はやっと見ることができました!!

f:id:kojinnokansodesu:20170328131419p:plain

安田顕さんの素敵な所がすべて詰まった作品!

 

安田さんが「亀岡拓次」として「いろんな脇役」を演じています!

映画俳優「安田顕」 舞台俳優「安田顕」が両方見れる作品です!!

 

安田顕さんを知らなかった人は、この「俳優 亀岡拓次」を見ると絶対「安田顕さん」のファンになります!

 

この作品で「安田顕さん」を知った人は「チームナックス」におすすめです!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

チームナックス」好きな人が「俳優 亀岡拓次」を見るとさらに「チームナックス」の作品が見たくなります(笑)

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

この作品の最後はなんとも言えない展開で終了します。

 

個人の感想の「俳優 亀岡拓次

採点は10点満点中5点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

「レンタルの恋」感想

個人の感想はこのドラマ最終話だけ見ればいいと思いました。

正直このドラマは太賀さん演技の高さしか評価ができないと思います。

 

最終話は剛力彩芽さん演じる「高杉レミ」が実は男!という展開になり、どうする「山田公介」になりました。

 

「公介」の前から姿を消した「レミ」を忘れらない「公介」は紙粘土で「レミ」のフィギュアを作り続ける。

そんなある日、初めて作った「レミ」のフィギュアが無くなった!

そこで時間が経過し、「公介」が作り続けた「レミ」フィギュアなぜが評価された!!

実は評価されたのは「レミ」のおかげで、男でも「やっぱりレミちゃん」が好きだ!という展開で終了しました。

 

剛力彩芽さん元々地声が低いから男役似合っていたと思うのは個人の感想だけですか?

これからテンション高い役より、クールな役をどんどんやるべきでは?

 

 

個人の感想は「レンタルの恋」最終話の展開まま好きでした!

でも個人の感想は「道端すみれ」と「公介」が付き合う展開でもよかったかな?とも思っています。

 

個人の感想の「レンタルの恋 最終話」

採点は10点満点中2点

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」第二夜 感想

ドラマおすすめ

これからの展開に注意です!

今夜第二夜ですべてが明らかに!!

f:id:kojinnokansodesu:20170325194307p:plain

第一夜を見た個人の感想が予測する犯人は

向井 理さん演じる「五明 卓」だと予測します!!

密室殺人事件の場合は最初に殺害された人物が実は生きていたという展開が多いです!

これから「七尾審」もしくは「伊井庄太郎」子孫が登場する場合

年齢的にも考えて「五明 卓」では?

 

そして10人が他殺と診断されたということは、最後の1人は他殺に見えるように自殺している。

そうなると、國村 隼さん演じる「久間部堅吉」が最後の一人になるのでは?

「久間部堅吉」は「心臓に持病」を持っていたので、最後に生き残って自然死した可能性も!?

 

このドラマの主演は仲間由紀恵さんになっています。

第一夜では主演らしい活躍をしてないと個人の感想は思ました。

第二夜から主演らしくなるのでしょうか?

 

仲間由紀恵さん演じる「白峰 涼」は元水泳選手

「5年前に教え子をプールで溺死させた」過去がある。

この5年前に教え子をプールで溺死からすべてが繋がているのか?

 

 

「黒幕」は誰なのか? 本当に10人は殺害されたのか?

実は一人だけ生きている可能性があると個人の感想は予測します!

うーん、でも9人を殺害した犯人が最後自殺して終了の展開もありますね!!

 

もしくは10人以外の「真犯人」が!?

沢村一樹さん演じる警視庁捜査一課の警部「相国寺竜也」がまさかの犯人!?

もしくは「そして誰もいなくなった」のナレーション 声の出演をしている石坂浩二さんが登場!?

 

そして誰もいなくなった」第二夜 注目です!

 

テレビ朝日系列  21時から  放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

そして誰もいなくなった」第二夜

ここからネタバレ注意です。

 

やはり10人の中に死んだふりをしていた人物がいた!!

第一夜を見た個人の感想が予測する犯人は向井 理さん演じる「五明 卓」だと予測しました。

しかし「五明 卓」ではありませんでした。

 

死んだふりをして次々と残り9人を殺害したのは

渡瀬恒彦さん演じる「磐村兵庫」だった!

 

余 貴美子さん演じる「神波江利香」が途中から殺人事件に共謀し、「磐村兵庫」に殺害された。

そういえば、「そして誰もいなくなった」第一夜で「神波江利香」が死んだふりをしている「磐村兵庫」は「銃弾が貫通しているから動かせない」と言っていたのに、「神波江利香」が一人で部屋に移動させていて あれ?って思いました。

 

それは協力して「磐村兵庫」を移動させると生きていることがバレるからだったんですね!

 

10人が他殺と診断されたということは、最後の1人は他殺に見えるように自殺している。

そうなると、國村 隼さん演じる「久間部堅吉」が最後の一人になるのでは?

「久間部堅吉」は「心臓に持病」を持っていたので、最後に生き残って自然死した可能性があると個人の感想は予測しましたが、「磐村兵庫」も「肺がん」だった!!

 

「肺がん」で、余命いくばくもないことから「9人を殺害」することを決意。

 

アガサ・クリスティそして誰もいなくなった

ともて面白い作品でした!

でも「昆布をネズミが食べた」というちょっといただけないなぁー。

原作には「昆布」が出てこないと思うので、原作ではどんなトリックになっているのでしょうか?

気になります!

 

 この作品は渡瀬恒彦さんの「遺作」になりました。

最後まで俳優として作品を携わる姿がカッコよかったです!

 

個人の感想の「そして誰もいなくなった第二夜」採点 10点満点中5点          

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

ニキビ 治し方

個人の感想は「ニキビ」ができると、えい!!潰してしまいます。

でも潰し方が上手いのか、痕が残りません!

f:id:kojinnokansodesu:20170326155020p:plain

しかし最近あれ?シミが・・・・・・。

個人の感想が「ニキビ」を潰しても痕が残らなかったのは、潰すのが上手かったからではなかった!!

若かったからだ~(´;ω;`)

 

歳を重ねると治りも遅くなり、シミになってしまう!

「ニキビ」を潰していたことを後悔!

 

みなさんは「ニキビ」は潰しちゃダメですよ!

 「ニキビ」もちゃんとケアが必要です!

 

個人の感想はもう「ニキビ」は潰しません!

これからは「ニキビ」治すために努力しなければ!!

92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れにラ・ミューテ美肌セット

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」第一夜 感想

ドラマおすすめ

大御所が勢揃い!!

二夜連続ドラマ!このドラマ面白そう!!

f:id:kojinnokansodesu:20170325194307p:plain

この出演者の中で一番の若手は向井 理さん?

 

主演は仲間由紀恵さん

閉ざされた孤島のホテルに招待された男女10人が次々に殺される…犯人は誰だ!?

 

八丈島沖に浮かぶ孤島「兵隊島」

その孤島に立つ『自然の島ホテル』のオーナー・七尾審によって10人の男女が島に呼び寄せられる。 

これから何が起こるのか、自分たちはなぜこの島に招待されたのか?

期待と不安に包まれながら用意された夕食をとっていると、突如としてどこかから彼らの過去の罪を暴露する「謎の声」が聞こえてくる。

10人が互いの過去を探り合う中、突然招待客のひとりが目の前で殺害される! 

 

そしてそれをきっかけとするように、ひとり、またひとりと招待客が殺されていく!

そして招待客たちが島に渡ってから数日後。

事件の報を受けた警視庁捜査一課の警部「相国寺竜也」と八丈島東署捜査課の警部補「多々良伴平」が兵隊島へと向かう。

 

「大きな密室」となっていた兵隊島で発見された10体の他殺体!

果たして犯人は誰なのか? 

そして10人は何のために集められ、殺されなくてはならなかったのか? 

 

 

個人の感想の推測する犯人は

警視庁捜査一課の警部「相国寺竜也」だったりして!

もしくは10人の他に「兵隊島」に実はもう一人いた的な展開になるのでは?

 

そして次々殺害される!?

じゃあ犯人はいない?的な展開になったらつらまないですが、アガサ・クリスティ原作だからまさか!!の展開になるのでしょうね!

 

しかも二夜連続ドラマ

二夜連続ドラマは結構面白い率が高いと個人の感想は分析しています!

 

テレビ朝日系列  21時から  放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

そして誰もいなくなった」第一夜 感想

ここからネタバレ注意です!

 

第一夜を見た個人の感想が予測する犯人は

向井 理さん演じる「五明 卓」だと予測します!!

密室殺人事件の場合は最初に殺害された人物が実は生きていたという展開が多いです!

これから「七尾審」もしくは「伊井庄太郎」子孫が登場する場合

年齢的にも考えて「五明 卓」では?

 

そして10人が他殺と診断されたということは、最後の1人は他殺に見えるように自殺している。

そうなると、國村 隼さん演じる「久間部堅吉」が最後の一人になるのでは?

「久間部堅吉」は「心臓に持病」を持っていたので、最後に生き残って自然死した可能性も!?

 

このドラマの主演は仲間由紀恵さんになっています。

第一夜では主演らしい活躍をしてないと個人の感想は思ました。

第二夜から主演らしくなるのでしょうか?

 

仲間由紀恵さん演じる「白峰 涼」は元水泳選手

「5年前に教え子をプールで溺死させた」過去がある。

この5年前に教え子をプールで溺死からすべてが繋がているのか?

 

個人の感想の「そして誰もいなくなった第一夜」採点 10点満点中5点          

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

映画「テラフォーマーズ」感想

アニメ・漫画おすすめ

個人の感想は映画「テラフォーマーズ」の公開に期待しました。

豪華俳優陣に注目していました。

f:id:kojinnokansodesu:20170325154922p:plain

しかし!映画「テラフォーマーズ」は酷評がかなり目立つ作品になりました!!

なので個人の感想は映画館に行くことをやめました。

 

でも最近 映画「テラフォーマーズ」を見る機会があったので見ました!

すると開始数分で「酷評」の意味がわかり始め、この作品の矛盾の多さに笑ってしまいました(笑)

 

登場人物が全員日本人役に変更!

火星に到着してから自分が「バグズ手術」の説明 など

例を挙げればきりがありません・・・・・。

 

やはり登場人物を日本人にしたことがこの映画の酷評された原因の第一歩になったようです。

豪華俳優陣を集め、注目度を上げたせいで内容の矛盾に酷評が集まった結果になりました。

 

個人の感想の映画「テラフォーマーズ」の感想は

  • 豪華俳優陣を集めることにお金を使いすぎ!
  • 冒頭のCGがピークで、だんだんCGがショボく感じます
  • CGの多様で、CGを使ってない衣装などが安く見える

 

映画「テラフォーマーズ」は続編が作れる展開で終了しました。

でも続編が作られる可能性は低いでしょう・・・・・・。

 

個人の感想の映画「テラフォーマーズ

採点 10点満点中2点

 

個人の感想は「テラフォーマーズ」の「昆虫人間へと変身して火星のゴキブリを駆除する」という設定が好きです!

個人の感想はアニメをちょっとだけ見て「テラフォーマーズ」の世界観に注目して映画を見ることにしました。

 

映画は残念でしたが、これから漫画を読もうと思っています!

でも先に漫画を愛読している友達から漫画もどんどん面白くなくなっているという情報があるので、漫画の展開にも不安です(笑)

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp