こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ばらかもん」連載終了って本当ですか!?

個人の感想が大好きな「ばらかもん

2018年6月12日に「ばらかもん17巻」が発売しました。

 

 

個人の感想は即購入!!

ばらかもん17巻」を読む前に

なんとなく次巻はいつ発売するのか調べた個人の感想

 

すると、ばらかもんが18巻で完結することは発見!?

・・・・・・え?本当ですか??

まだまだ連載継続しそうな流れだったのに完結ですか?

 

い、嫌だ~~~(´;ω;`)

18巻でばらかもんの世界観が終わってしまうのは嫌だ・・・・・・・。

半田先生やなるに会えなくなるのは嫌だー

 

個人の感想は信じません(笑)

信じないと決めて、17巻を読み進めていると

巻の最後に次巻で完結の文字が・・・・・・

 

い、嫌だ~~~(´;ω;`)

18巻でキレイに完結できるのでしょうか?

作者 ヨシノサツキ先生は納得いく完結なのでしょうか??

 

個人の感想的にはまだ続いて欲しいですし、まだ素敵な展開があると思っていました。

 

もし18巻で完結してしまうのなら

半田先生が東京に帰るなどの展開にはならならそうですね

18巻で完結してしまうのは悲しいけど、素敵な完結が待っていると個人の感想は信じたい!

 

そして完結祝いにアニメ第2期が放送して欲しい!!

アニメと言えば

半田先生を小野大輔さんが演じ、琴石なるを原涼子さんがかわいく演じていました。

 

個人の感想的には主題歌もお気に入りです!

SUPER BEAVER」が歌っている「らしさ」という楽曲が素晴らしすぎる!!

 

一度は聴いてみてください。 

 

そしてまだ「ばらかもん」に出会ってない人は

漫画「ばらかもん」とアニメ「ばらかもん」大おすすめです!

 

 

個人の感想の感想「ばらかもん

採点は10点満点中8点  

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp