こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「曇天に笑う」って面白い?

2011年に連載が開始された「曇天に笑う

 

2014年にアニメ化がされ、舞台化もされた作品!

 

個人の感想は以前、アニメ「曇天に笑う」の1話を見ました。

個人の感想が1話を見た結果、正直よくわかりませんでした・・・・・。

 

この作品は「兄弟愛や絆」がテーマのようです。

けれど、設定がいまひとつ個人の感想にはわかりませんでした。

個人の感想は第1話を見て、続きを見るのをやめてしまいました。

 

そして月日は流れ

2018年に福士蒼汰さん主演で実写化されました。

 

実写化をきっかけに

曇天に笑う」という作品についてもう一度気になった個人の感想

そこでアニメ「曇天に笑う」を見直してみた!

すると「曇天に笑う」という作品面白いことを発見!

 

アニメは全12話

個人の感想的には第1話から6話が「前編」

7話から12話が「後編」という感じだと思います。

 

勝手に前編後編にわけて、個人の感想的には「後編」から面白くなります。

「前編」は「後編」を面白くするためには必要不可欠だったのか!?

 

「第7話」から面白くなる「曇天に笑う

第7話を面白くみるために第1話から6話をご覧になってください。

そうすると第7話が気になって、気になって、しょうがなくなります(笑)

 

個人の感想的には

アニメ「曇天に笑う」は第7話までは見た方がいい作品です!

 

ちなみにアニメ「曇天に笑う」の主人公は中村悠一さんが「優しく」演じています。

中村悠一さんは個人の感想が一番「顔」がカッコイイと思う声優さんです!!

 

 

 そして声優界の中で一番演技がうまいと思う

櫻井孝宏さんまで出演しているアニメ「曇天に笑う

 

 

曇天に笑う」は素敵な「兄弟愛」の作品

そんな作品を素敵な声優さん達が演じています!

 

個人の感想の感想 アニメ「曇天に笑う

採点は10点満点中4点  

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp