こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

見ているとほっこりする「境界のRINNE」

2009年に連載された「境界のRINNE

作者は高橋 留美子さん

高橋 留美子さんと言えば、他にも名作も多く

 

 うる星やつら

1978年に連載が開始され、その後にアニメ化されました。

個人の感想は世代ではないですが、ラムちゃんはともて有名なキャラクターですね!

この作品は誰もが知っている作品では?

 

うる星やつら」から「境界のRINNE」の間にも数多くの作品を

生み出し、アニメ化されています!

 

めぞん一刻

1980年から連載開始

おんぼろアパート「一刻館」を舞台に管理人としてやって来た若い未亡人「音無響子」を中心としたラブストーリー。

個人の感想もいつか読破したいと思っています!

 

 

らんま1/2

1987年から連載開始

2011年には実写化されました。

 

 

 個人の感想はアニメと実写「らんま1/2」を見ました。

 

アニメでは主人公「早乙女乱馬」を山口勝平さんがカッコよく演じ

ヒロインの「天道あかね」を日高のり子さんがかわいく演じています。

 

実写でも「天道あかね」を新垣結衣さんが出演していてかわいいです!!

 

犬夜叉

1996年から連載開始

個人の感想はドンピシャで世代の作品です!

よく「犬夜叉」ごっこをしていました(笑)

こちらも主人公の「犬夜叉」を山口勝平さん演じています!

 

境界のRINNE

2009年から連載開始

アニメは第3シリーズまで放送されています。

 

境界のRINNE」にも山口勝平さんが出演していますが

主人公「六道 りんね」の声を石川界人さんが演じています!!

 

個人の感想は石川界人さんを知ったのは「僕のヒーローアカデミア」という作品でした。

 

 

石川界人さんは声優業界では若手ですよね?

そんな石川界人さんが主人公「六道りんね」を堂々と演じています!!

 

個人の感想は石川界人さんの堂々とした演技に引き込まれて

アニメ「境界のRINNE」の面白さに気づきました~!

 

石川界人さんという声優さんと「境界のRINNE」という作品に

これからも注目です!

 

個人の感想の映画「境界のRINNE

採点は10点満点中4点  

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp