こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

青の祓魔師21巻 ネタバレ&感想

ネタバレ注意です。

青の祓魔師21巻をお読みになった人だけ、この記事をお読みください。

 

 

奥村 雪男が「サンタ」に乗っ取られることはなかったが、

どんどん闇に落ちる雪男。

 雪男を止めようとして「降魔剣」が折れてしまった!?

 

「降魔剣」が折れたことで「サタン」の封印が解けた。

「サタン」に乗っ取られたのは奥村燐の方だった!!

 

一度は「サタン」にのみ込まれた燐だったが、「サタン」の力を抑え込んだ。

そんな奥村燐の姿が「NARUTO」の「九尾モード」に見れるのは個人の感想だけですか?

 

そして奥村雪男が「目」が炎になる姿が「サスケ」の「輪廻眼」にも思えます!

 

これから「サタン」の力を利用して、燐と雪男が力を合わせて共闘展開が予想できますね!

でもどんどん「NARUTO」のような展開になりそうで心配です・・・・・。

 

いずれ共闘しそうなのは前々から想定していましたが、ちょっと「ジャンプ」要素が強くなってきている気がする・・・・・・。

 

個人の感想の「青の祓魔師21巻

採点は10点満点中3点  

 

 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp