こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

はじめの一歩 引退

ネタバレ注意です。

この記事は「はじめの一歩 120巻」を読んだ人のみお読みください。

 

 

残酷的な敗北をした幕之内一歩

次負けたら「引退」すると決意して挑んだ試合での敗北・・・・・。

 

つまり

敗北+引退=連載終了のながれ!?

噂では、編集部は打ち切りにもっていきたいらしいです。

しかし森川ジョージ先生は継続した気持ちがあり、現役続行を検討中らしい。

 

えー 現役続行は厳しいーーー(´;ω;`)

個人の感想は「はじめの一歩」を全巻愛読中ですが、この展開からの現役続行は厳しい!

正直、「逆転勝利」というワンパターン展開に飽きてきた個人の感想。

これからもし復帰しても、また「逆転勝利」展開が続くのなら厳しいです・・・・・。

 

でも一歩と「間柴久美」との恋物語はかなり気になります!

こちらも噂ですが、「幕之内一歩 釣り船物語」や「幕之内一歩 セコンド物語」説も浮上中

 

個人の感想的には連載継続を希望中!

ですが、「現役復帰」は嫌です(笑)

幕之内一歩 釣り船物語」や「幕之内一歩 セコンド物語」をベースに「久美ちゃん」との恋愛模様を大きく連載して欲しいのは個人の感想だけですか?

 

 

 

個人の感想の「はじめの一歩 120巻」

満足採点は10点満点中3点 

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp