こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」地味に面白いよ!!

個人の感想は「私立恵比寿中学」と言えば、声に特徴のある「廣田あいか」さんのイメージがあります!

というか、「廣田あいか」さんしか知りませんでした。

調べてみると「廣田あいか」さんは既に卒業改め「転校」しているらしい!!

もう少し「私立恵比寿中学」に所属していた方がよかったのでは?? 残念ですね。

 

そんな中、個人の感想が「私立恵比寿中学」の中でもう一人注目する人物が現れました!!

それは「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」の主演を務める「小林歌穂」さん

主演はこれが初めて?・・・・・多分初めてです!

 

演技がうまいかと聞かれれば・・・・・・。

でも初主演で、多分演技経験のない感じがいいのかもしれない!

初々しい演技が起用の一番の理由だと個人の感想は勝手に感じました。

 

小林歌穂」さんの演技が「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」の「昭和感」がベストマッチ!!

個人の感想は女版「寅さん」をイメージしているかと予測してます。

ただ衣装の色が似ているだけなのかもしれませんが・・・・・(笑)

 

そして個人の感想的には「小林歌穂」さんは「30代」で評価される気がするのは個人の感想だけですか??

 

32歳辺りで「演技」で評価されると予言します!

ちなみに2018年現在で「小林歌穂」さんは「18歳」です。

小林歌穂」さんの「14年後」に注目です!!

 

 

 

個人の感想の「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」

満足採点は10点満点中5点 

 

                       個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp