こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

アニメと実写「恋は雨上がりのように」

2018年1月にアニメが放送された「恋は雨上がりのように

17歳の女子高生「橘あきら」が恋をしたのは・・・・・

バイト先の店長!?

しかも45歳で、バツイチ!!息子も1人!?

  

 

 

45歳のおじさん店長「近藤正己」を平田広明さん演じています。

アニメ「恋は雨上がりのように」は、「近藤 正己」のキャスティングを平田広明さんにした時点で勝ち確定ですね!

 

平田広明さんと言えば、ワンピースの「サンジ」のようなカッコイイキャラのイメージがありますね。

 

 

でも平田広明さんと言えば「TIGER & BUNNY」や「宇宙兄弟」のようなダサカッコいいキャラも素敵です!!

 

TIGER & BUNNY」の場合はダサカッコいいヒーローを演じています。

 

 

宇宙兄弟」の場合はダサいおじさん「宇宙飛行士」を演じています。

 

 

どちらもダサいのにカッコいいです!!

個人の感想的には平田広明さんが演じているからダサいくてもカッコいいキャラクターになっていると思っています!

 

恋は雨上がりのように」の「近藤 正己」も平田広明さんが演じているからアニメ「恋は雨上がりのように」が面白い!

もし「近藤 正己」のキャスティングが平田広明さんではなかった場合、全然面白くないアニメになっていたと思うのは個人の感想だけですか??

 

ちなみに2018年5月25日に実写映画が放送します!

しかも大泉洋さんが「近藤 正己」を演じるみたい!!


う~ん「近藤 正己」を大泉洋さんかぁ~

個人の感想は平田広明さんのイメージが強すぎて大泉洋さんじゃないような(笑)

 

でも個人の感想は大泉洋さん チームナックスファンなのでOK!

なんか戸次さんも出演するとか? しないとか??

 

大泉洋さんが「近藤 正己」を演じるということは

ダサくて面白い「近藤 正己」になる予感!?

 

個人の感想は「橘 あきら」と「近藤 正己」の恋を応援します!!

 

個人の感想の「恋は雨上がりのように

採点は10点満点中5点  

 

余談ですが、「チームナックス」の舞台で個人の感想がおすすめする舞台は

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」です!!

 

 基本的に「チームナックス」の舞台は森崎博之さんが脚本・演出ですが、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の場合は大泉洋さんが脚本・演出です。

 

森崎博之さんの脚本・演出も大好きですよ!

でも個人の感想は「チームナックス」の舞台の中では「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」が一番好きです!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp