こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

どんどん面白くなってきた「anone」

第1話で広瀬すずさん演じる「辻沢 ハリカ」の暗い過去が明らかになりました。

幼い頃、両親に施設に預けられたこと・・・・。

施設がとても拙悪で、施設での記憶を忘れていた「辻沢 ハリカ」

ある日、「大量の偽札」を持っている田中裕子さん演じる「林田 亜乃音」が現れた!

そこで「辻沢 ハリカ」は、どうして「林田 亜乃音」が「大量の偽札」を持っているのかを教えてもらった・・・・・。

 

第1話では「辻沢 ハリカ」の暗い過去が目立ち過ぎて、これからどんどん暗くなっていく展開になると予感でした。

 

実際に「林田 亜乃音」の切ない過去が明らかになり、阿部サダヲさん演じる「持本 舵」や小林聡美さん演じる「青羽 るい子」の過去まで。

 

やっぱり暗い展開になりました・・・・・・。

しかし、暗い中にも光がありました。

一人の悲しさをみんなで補うことができることに気づいた「辻沢 ハリカ」たち4人。

 

「林田 亜乃音」さんの包容力が半端ない(笑)

というか、「林田 亜乃音」を演じる田中裕子さんが素敵過ぎる!!

田中裕子さんのしぐさや表情にやられてしまった個人の感想です(笑)

個人の感想は田中裕子さんのファンになりました~!! 

田中裕子さんがかわいい!!

 

 

「anone」という作品は田中裕子さんが中心だと思うのは個人の感想だけですか??

田中裕子さんの演技の包容力で包み、阿部サダヲさんや小林聡美さんの豊かな演技力の高さ。

そして広瀬すずさんが演じる「辻沢 ハリカ」がアニメのヒロインのようです。

 

つまり「anone」はこれからどんどん面白くなる!?

 第5話が終了し、瑛太さん演じる「中世古 理市」が「完璧な偽札」を作ることに成功しました。

これから「偽札」に協力する展開になるか? 「偽札」を作りを阻止する展開になるのか?

注目です!!

 

個人の感想は「anone」が今季一番面白い作品だとおすすめします!!

 

個人の感想の「anone」

採点は10点満点中6点  

 

 

「Mother」「Woman」に続く「anone」

個人の感想は「Mother」「Woman」は見てないのですが、二作品も面白い!?

 

 

                       

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp