こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

歌舞伎に興味がないなら「真田十勇士」

真田十勇士」とは「真田 幸村」を支えた10人の武将たち

真田幸村」の戦略を遂行する10人。

頭のいい「真田幸村」には、優秀な家来がいる!

それは間違いだった!??

優秀な家来に任せるだけのダメダメ「真田幸村」だった・・・・・

戦略が有名になった「真田幸村

しかし、実は何も考えていないだけだった!!

黙っているだけで、敵が勝手に裏を読みで「降参」する敵たち

 

つまり戦略家というのは「嘘!?」

そんな「嘘」を末代までダマそうとしたのが「真田幸村」の家来「猿飛佐助」が「大嘘」つく

「猿飛佐助」を中村勘九郎さんが演じています! 

 

主演中村勘九郎さん

個人の感想はドキュメント「独占密着!中村屋ファミリー」を見て「中村屋」のファンになりました!

正直「歌舞伎」はお堅いイメージですが、この映画ではとてもコミカルな演技に注目です!

きっと歌舞伎の中にもコミカルな部分があるのでしょうね!

 

そしてこの映画での中村勘九郎さんのしぐさが「中村勘三郎」さんに見える瞬間があったと感じたのは個人の感想だけですか??

まだまだ「独占密着!中村屋ファミリー」を見て「中村屋」のファンになった

にわかファンですが、どんどん「中村勘三郎」さんに似ている「中村勘九郎」さんを見ることが嬉しい個人の感想でした!

 

 

 

いつか個人の感想は「歌舞伎」を見に行きたいな!!

 

話は戻り、「真田幸村」は「大坂夏の陣」で「徳川家康」に敗北

つまり「真田十勇士」も「大阪夏の陣」で全員が・・・・・・・。

ちょっとネタバレですが、大竹しのぶさん演じる「淀殿」が激怖いです(笑)

 

最後の展開はまさか、まさかの展開です!

映画の冒頭でも驚かされます!

さすが堤幸彦監督!!

 

ちなみ「堤幸彦」監督と言えば「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」もおすすめですよ!

 

 

 

個人の感想のドラマ「真田十勇士

採点は10点満点中4点  

 

 

 

歌舞伎に興味がないなら「真田十勇士」を見てください!

真田十勇士」を見ると「中村勘九郎」さんのファンになりますよ~!!

                        

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp