こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

今更だけど「俺物語!!」

主人公「剛田 猛男」が好きになった人は・・・・・

みんな親友を好きになる(´;ω;`)

そんなある日、痴漢にあっていた女の子を助けた「剛田 猛男」

助けた女の子に一目惚れした「剛田 猛男」だったが、やっぱりその子も親友を好きになってしまった!?

 

ただそれは「剛田 猛男」の誤解だった??

女の子が好きになったのは、「剛田 猛男」の方だった。

 

俺物語!!」は実写も公開されていて

鈴木亮平さん」が体重を増量し、熱演しました。

とても「剛田 猛男」に似ていると話題になりました。

 

個人の感想も似ている~と思いましたが、見ようとまでは思いませんでした。

しかしノリでアニメ「俺物語!!」を見た後だと、実写「俺物語!!」も見たくなる!!

 

実写「俺物語!!」を今調べてみると、結構キャストが豪華!

正直映画が公開されていた時には個人の感想は「鈴木亮平さん」しか知りませんでしたが、今もう一度キャストを調べてみれば

「剛田 猛男」の親友で、いつもモテ男を「坂口健太郎さん」が演じ

「剛田 猛男」が痴漢から助け、一目惚れするヒロインを「永野芽郁さん」が演じています。

 

個人の感想的には「僕たちがやりました」という作品から「永野芽郁さん」に注目中です!

 

 

 

 「俺物語!!」という作品はアニメや漫画を見た後で、映画「俺物語!!」を見ることをおすすめします!

 

俺物語!!〈1〉 (コバルト文庫)

俺物語!!〈1〉 (コバルト文庫)

  • 作者:下川 香苗
  • 出版社:集英社
  • 発売日: 2013-03-01

 

個人の感想の「俺物語!!

採点は10点満点中4点  

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp